エントリー

ふれまにっ杯追加募集

すいません、一部の方から申し込みたかったけど、申し込めなかったと連絡がありました。

当方のミスで、フリーを36組で締めきっていました。

急遽で申し訳ないのですが、11月17日いっぱいまで、追加募集を行います。

 

参加希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

 

ふれまにっ杯の〆切延長

何件か〆切についてお問い合わせがありました、まだエントリーには余裕がありますので、〆切を今月いっぱいに変更をしました。

手配の関係がありますので、今月いっぱいがギリギリなので、エントリーがまだの方は、今月いっぱいまでお願いします。

また、交流会についてですが、現在人数がかなり少ない状況です。

今月末の〆切時点での人数によっては、体育館の変更又は中止を考えていますので、参加できる方がいらっしゃいましたら、申し込みをお願いします。(交流会のみでも構いません)

よろしくお願い致します。

 

Docomoのアドレスでエントリー登録メールが来ない方について

沢山のエントリーありがとうございます。

 Docomoの携帯メールで登録される方で、登録メールが届かない事例が多く報告が来ています。

Docomoの場合、PCアドレスだけではなく、リンクが含まれているものに関して、サーバーで迷惑メールと判断されてしまうようです。

確認できる方は、迷惑メールフォルダーを確認してみて下さい。

もし、判らない場合は、別途ご連絡いただければ、対応させて頂きます。

まだまだ、エントリー枠には空きがありますので、どしどし申し込んでください。

ふれまにっ交流会について

ふれまにっ交流会について、幾つかお問い合わせを頂いております。

ふれまにっ杯は11/23(土)

ふれまにっ交流会は11/24(日)

になります、ふれまにっ杯に登録しただけでは、交流会への登録になりませんので、交流会への参加希望の方は、交流会の方にも申し込みをお願いします。

また、午前のみ、午後のみとか、途中参加等にも対応したいと思います。

コメント欄に記入いただければ、対応させて頂きます。

遠方の方は、帰る時間などにも対応させて頂きたいと思います。

もちろん、交流会のみのご参加も大歓迎です。

基本的に、こちらで抽選を行いチーム分けをして団体戦を考えています。

エントリーの表示に関して

  • 2019/10/01 14:58

エントリー表示の変更を行いました。

募集も含めて盛り上がって頂くために、仮登録の方も表示を行っていたのですが、悪戯と思われるものがありましたので、本登録された方のみ表示を行うように変更を行いました。

ふれまにっ杯のエントリーについて

現在、ふれまにっ杯のエントリー募集を行っておりますが、色々とトラブルもあり、対応について記述させて頂きます。

・本登録にならない(未登録のまま)場合について

未登録のままの場合、1日以上経過したものは削除を行いますので、再度登録をお願いします。

また、メールの不具合等により、登録メールが届かない場合などには、ご連絡を頂ければ対応いたします。

・間違って登録した場合又は、名前が違っていた場合

ご連絡を頂ければ対応させて頂きます

・抽選番号について

エントリー数が募集枠を満たさなかった場合は、空きの抽選番号を前詰めして対応します。

・シニアの募集に関して

シニアですが、募集数が24組以下になった場合は、フリーと一緒の対戦とさせて頂きます、その際の抽選番号ですが、フリーの枠数の後ろに変更とさせて頂きます。

なお、ネット上の事なので、悪戯なども考えられますので、発見し次第厳正な対処を行います。

当方では、IPアドレスや端末情報を含めてログを取っています。

また、悪戯に対して損害が発生する可能性があります、場合によってはふれまにっ杯の中止や、法的措置を取る可能性があります。

不安な場合などは、一度ご連絡を頂ければ、出来る限り穏便に解決できるように致します。

久しぶりのお祭りですので、みんな楽しく頑張りましょう。

 

ふれまにっ杯の募集

ふれまにっ杯の募集を以下のリンクから行います。(9/20 0:00~です)

【混合フリー申込】

【混合シニア申込】

【交流会申込】

申込は、上記のリンクからのみ行います。

エントリーは、メールアドレスを使った2段階認証になっています、メールアドレスが携帯のアドレスの場合、エントリー捜査前にinfo@furemani.daa.jp からのメールを許可しておいてください。

エントリー出来ないなどの不具合があった場合は、上記のアドレスに連絡を下さい。

また、本登録時に自動抽選を行いますので、登録状況及び抽選番号などは、下記のリンクからご確認ください。

【混合フリー】

【混合シニア】

【交流会】

なお、今回は県協会に開催を報告していますので、チーム名だけではなく、名前も表示します。

また、参会費については、当日受付で現金又はPayPayで集めます。

PayPayを利用される方は、登録時に支払われる携帯番号を登録してください。(後で判らなくなるので)

なお、PayPayの場合、友達に送金機能を使いますので、支払い還元は適用されません。(受付でQRコードを掲示します)

ふれまにっ杯エントリーに関してのお願いです

  • 2019/09/16 13:58

ふれまにっ杯の日程についてですが、体育館の予約の関係で、全国大会と同じ日に開催となります。
全国大会にご迷惑をお掛けしたくないので、全国大会のエントリー締め切り後の本日の要綱公開としました。
既に全国大会にエントリーされておられる方は、全国大会への参加をお願いします。

ふれまにっ杯およびふれまにっ交流会のお知らせ

768.pdf

大変長らくお待たせしました。
ふれまにっ杯とふれまにっ交流会の要綱をアップします。
募集に関しては、9月20日(金)からふれまにっHPで募集を開始します。
今回は、混合フリー36組、混合シニア24組で募集を行います。
但し、申し込み数によっては、変動する可能性やフリーに統合される場合もあります。
ふれまにっ杯は通常どうり個人戦で、全員8試合を行います。
ふれまにっ交流会、本部にて抽選を行い、団体戦を行います。
また、両方にエントリーされる方は、2日間の開催となりますので、遠方の方は宿泊などの手配を、各自お願いします。
また1日目の会場(アルビス小杉体育館)と2日目の会場(砺波市庄川体育センター)は距離がありますので、宿泊及び移動の手段も考えておいて下さい。
 

MACが手に入ったので

MACが手に入ったので、早速SWIFTをインストールして、iPhoneの新しいIOSで動かなくなった、昔作ったアプリを動かそうとしたんですが・・・・

SWIFTのバージョンが上がりすぎて、エラーが頻発

作り直そうかと、色々と悩んでいたんですが、以前からやりたかったC#+Xamarinで作り直してみることにしました。

難しい事をやらなければ、AndroidとIOSとUWP(Windowsタブレットです)用のアプリが、1つのソースで作れるんだなこれが。

以前は、AndroidはJava、IOSはSWIFT、WindowsはC#+WPFでそれぞれ作っていたんで、ソースを1つに出来るのは嬉しいです、ハイ

MacにもVisualStduoをインストールしなきゃいけないんで、MACでやろうかとも思ったんですが、ソースの管理を他のものと一緒にしたいんで、Windows機で作っていきます。

既に、C#+WPFのWindows用のソースはあったんで、Xamarin.Formsで新規プロジェクトを作成して、ソースプログラムはほぼコピペです。

xamlはWPFと細かい所が違うので、新規に作成です。

さて、UWPでデバッグして動作を確認してから、iPhone実機でのデバッグです。

ネットワークでペアリングしたMACを通じて、実機にアプリを送って、無事起動しました。

IOS用のテストをする時に、コンパイル時からMACとペアリングしておかないといけなかったり、ネットワークが不安定な時に、いつまで待っても起動しない時がありますが、まあWindowsでほぼ完結するんで、良しとしましょう。

次は何を作ろうかなぁ~

ページ移動

ユーティリティ

新着コメント

Re:ふれまにっ杯【対戦結果】
2019/05/11 from 承認待ち
Re:ふれまにっ杯について
2019/05/09 from 承認待ち
Re:ふれまにっ杯【対戦結果】
2019/05/08 from 承認待ち
Re:ふれまにっ杯について
2019/05/08 from 承認待ち
Re:ふれまにっ杯【対戦結果】
2019/05/06 from 承認待ち

Feed